連続実験

記録。

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

儀式 - 2021年8月29日

リングフィットアドベンチャー近況 ワールド42をボスステージ手前まで進めた後、過去のワールドで残していた脇道のステージを消化。 今週末はCOVID-19ワクチン接種の影響で週末に進行できていないため、進捗としては小さなものにとどまった。 ワクチンの副反…

道と草と剣 - 2021年8月22日

リングフィットアドベンチャー近況 ワールド42を進行中。来週はワクチン接種に伴って休止期間を挟むため進みが悪いことが予想されるのでワールドクリアまで進めたかったのだけれどもままならない。 左右のバランスの悪さは片足立ちなどが必要なスキルで前か…

夏の三体 - 2021年8月15日

リングフィットアドベンチャー近況 ワールド41クリアまで。先週はワクチン接種のため中断したものの、そこまで重い副反応は出ずに済んだので週明けには再開して今週はフルに実施することができた。 このワールドは腕スキルが重視されているのでスキル編成も…

腕とオリオン座と花 - 2021年8月8日

リングフィットアドベンチャー近況 ワールド40のボス手前まで進めた後、手前のワールドの取り残しを消化。普段ならば週末にボスステージをクリアするところまで進めてこの記事で報告するところなのだけれども、週末にCOVID-19ワクチンの接種を受けることにな…

塔と虫と競馬 - 2021年8月1日

リングフィットアドベンチャー近況 ワールド39をクリア。 このワールドは脚スキルが重点的に取り上げられている。 以前はスクワット系のスキルはどれも同じ(同じようにキツい)と思っていたのだけれども、慣れてきたらそれなりの違いを感じるようになってき…