連続実験

記録。

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

捨てることを捨てる - 2021年10月24日

リングフィットアドベンチャー近況 相変わらずアドベンチャーモード二周目の未消化コース・ミニゲーム回収中。時間のかかるボスステージをなるべく週末に回す調整ができるようストックしていたのだけれども、思った以上に消化に日数がかかっている。 しばら…

月と蕎麦 - 2021年10月31日

リングフィットアドベンチャー近況 先週と変わらず、アドベンチャーモード二周目の未消化コース・ミニゲーム回収中。二周目が来月中に終わりそうな様子にはなってきた。 久々にトライセプスを行ったところ左腕がだいぶ上がるようになっていた。 本 『傀儡后…

海を越えてこないもの - 2021年10月17日

リングフィットアドベンチャー近況 ひたすら二周目の未クリア分岐コース・ミニゲーム回収の続き。少なくとも来週いっぱいはまだ同じことを続ける見込みとなっている。 一番キツいのがスクワット系のスキルである一方で一番変化を感じるのもそれらなので、し…

壺と魚 - 2021年10月10日

リングフィットアドベンチャー近況 二周目の未クリア分岐コース・ミニゲーム回収の続き。まだしばらくはこの状態が続く。 ミニゲームは普段しないアプローチを求められるので本編のスキルに慣れていても苦労することが多い。ステージのクリア判定条件が1周目…

猿と岬 - 2021年10月3日

リングフィットアドベンチャー近況 ワールド45をクリア、ワールド46(最終)終盤まで。一週目の時にラストバトルは一時間半ほどかかったのでそのように覚悟しておきたい。 また、二周目のラストバトルに進む前に二周目の積み残しをなるべく片付けておく。 実…