連続実験

記録。

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

寝違えた日々 - 2021年9月26日

リングフィットアドベンチャー近況 ワールド45を進行中。週の半ばに寝違えで首から肩、背中にかかる範囲が痛くなり休止としたので今週は進みが遅くなってしまった。 休止明けの再開の(自分の中での)ハードルをもう少し下げることができれば、日ごとのルー…

インターネットの距離を取れ - 2021年9月19日

リングフィットアドベンチャー近況 ワールド44をクリア。週の後半にはこれまでのワールドでの脇道のステージクリアフラグも回収。 ヨガスキルの「立木のポーズ」「英雄3のポーズ」などの片足でバランスを取るタイプのスキルへの苦手意識はどうしても抜けない…

踊るたいやきとネタ探し - 2021年9月12日

リングフィットアドベンチャー近況 ワールド43をクリア。二週目も終盤に差し掛かってきた。戦闘での能力(攻撃力・攻撃範囲)の関係でなかなか使用できないスキルがいくつかあるので、スキルの攻撃力が均されるらしい3周目に入る日を心待ちにしている。ミニ…

休息と恐竜 - 2021年9月5日

リングフィットアドベンチャー近況 ワールド42をクリア。 相変わらず姿勢の定まらないトライセプスは、腕の上げ方よりもむしろ下半身の姿勢の作り方がうまくできていないのではという気がしてきた。 一年間、例外的な休止期間以外はほぼ毎日ルーチンとして行…