連続実験

記録。

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

仔鹿 - 2021年1月31日

リングフィットアドベンチャー近況 ワールド16のメインストーリーをクリアして、クエストを消化している。 先週も書いたけれど、このワールドに入ってからはスクワット系のスキルを意図的にセットスキル内に入れるようにしている。これまでは単純に苦手だっ…

穴埋め - 2021年1月24日

穴埋めで書ける項目を増やしていくことが、毎週記事を書き続けるために大切だということが分かってきた。毎週トピックを見つけて一説ぶてるような気力があれば構わないのかもしれないけれどそんなものはないし、そのスタイルの行きつく先は時事ネタを切る姿…

高低アクセント - 2021年1月17日

リングフィットアドベンチャー近況 ワールド15をクリアした。このワールドは分岐が多く、マップ上で出される問題の答えに対応したステージを選びクリアしないと先のステージへのルートが開かないギミックがある。ただ、自分のプレイスタイルとして全部のステ…

一つ目の次 - 2021年1月10日

こうして二つ目の記事を書くことができて嬉しく思う。 なんとか一時の気の迷いだけの企画倒れという形は避けることができた。 気楽に書けるようになるまでにはもう少し場数が必要になりそうだけれども。 買ったもの 先に言っておくと、今週買ったものではな…

新しい記事 - 2021年1月3日

ブログを書こうと思う。 新年だから新しいことをしよう、などと言うのは性に合わないのだけれども、結果としてそのようになってしまった。 目的 これは自分だけが感じていることではないと思うのだけれども、ツイッターでばかり文字を垂れ流していると文の書…